ヘッダー画像

道場生紹介パート2

道場生紹介パート2

前回は都島の子に対してのブログでしたが、今回は東桃谷。
全員は書ききれませんので、ちょっとづつ書いていきたいと思います。

■田中さん
私とは同年代。学生時代にバイトで知り合い、今でも付き合いがあります。
仕事に家庭、更に勉強、趣味までもこなすスーパーファーザー
子供達からも好かれており、道場に居なくてはならない存在になってくれています。
テコンドーの実力もまだ1年経ちませんが、めきめきと。
一度マジで1本取られました(笑)
いつかおっさんどうし、一緒に試合でてW優勝したいもんです!

■朔
田中さんの息子さん。
一番年下なのもあり、なかなかキョルギ(組み手)では勝てなくやる気が低迷していた時期もありましたが、本人の頑張り、お父さんのフォローもあり、最近華を咲かせてきました。
驚いたのが、相手の攻撃に対して前につめてつぶし、相手の蹴り足がおりきっていない間にサイドに回り蹴る。
上級者がよく使う手ですが、どこで覚えたのか、本能で動いているのか驚きました。
天晴れです!

道場は当たり前ですが、来てくれてる人、親御さん、周りがあって初めていい環境ができると思います。
みんな感謝してます。
これからも宜しく!

ご質問がございましたら遠慮なくお尋ね下さい

大阪市(生野・鶴橋・森之宮・京橋)で活動しているテコンドー道場です。

代表:新島由浩(にいじまよしひろ)

TEL : 090-6732-8795

MAIL : tkd.nyi@gmail.com

LINE : senbukan

お問い合わせ

 お問い合わせ
PAGE TOP