ヘッダー画像

リンクステコンドー大会

リンクステコンドー大会

ブログ、遅くなりましたが、
2012年8月19日(日)リンクステコンドーフェスティバルに内の生徒が出場しました。

■試合結果

こちら

勝った選手もいれば、負けた選手もいます。
結果は大事ですが、それより大事なのはこれからです。

負けた選手。
悔しい気持ちをバネにして
次回の試合が今回の試合より良いものになれば、それは本当に意味での負けではありません。
悔しさを忘れずに、次回も頑張りましょう!

勝った選手はおめでとう!
次はもっと強い相手に勝てるよう、磨きをかけてください。

今回は私も団体戦(5人1チーム 1点先取りのルール)に出場しました。

道場を始めて2年。
まさか内でチームを作れるとは思っていませんでした。笑

結果は19チーム中3位
所々、全日本トップ選手がチームに混じっているトーナメントの中、
結果を残せたのは本当、素晴らしい事だと思います。

■ファン君
何度もいいますが、内に来る前から大会で優勝できる実力は確実にありました。
というか、優勝した事がなかったのがおかしいくらい。
団体戦でも大活躍!
転勤しても頑張ってね。

■工藤君
練習後も磨きをかけていた密兵器、まさか炸裂するとは思わなんだよ。笑
試合に出て、レベルアップ計れてよかった。
これから、日本に名を轟かす選手になっていって下さい!

■田中さん
あんな現役ばりばりの若い相手と対等以上に戦えたもんです。
と言ったら失礼。
勝てる実力をよく身につけてくれました!
ホント、内の道場出来た時から頑張ってくれてありがとう。

■北川さん
出場すッるキッカケ、みんなの統括してくれてありがとうございます。
全治1ヶ月の怪我をして、丁度1ヶ月目の出場。
よく出場してくれはったと思います。
試合の合間の作戦に声かけ、本当心強かったです。

またいつか、このチームで出場したいですね。

私自身について

2年ぶりに試合に出るという事もあり、
師範(融心館、MTC、日本橋道場)、門下生、親御さん、他道場の生徒さん、嫁はん、息子まで応援してくれているという最高の環境。

こんなパワーをもらえる環境で勝てるのは当たり前。
そうでなければ勝つのは難しかったと思います。
ありがとうございました。

また、試合して頂いた選手方、ありがとうございました。
本当、楽しかったです。

本日の息子(綾崇 あやたか)
最近、目が合うと愛想笑いしてくれるようになってきた。

本日の師範動画

わざと中段蹴りを空かして、その隙にカウンターを入れてきた所へカウンター後ろ回し蹴り。

ご質問がございましたら遠慮なくお尋ね下さい

大阪市(生野・鶴橋・森之宮・京橋)で活動しているテコンドー道場です。

代表:新島由浩(にいじまよしひろ)

TEL : 090-6732-8795

MAIL : tkd.nyi@gmail.com

LINE : senbukan

お問い合わせ

 お問い合わせ
PAGE TOP