ヘッダー画像

閃舞館(生野区・東桃谷支部)練習風景

閃舞館(生野区・東桃谷支部)練習風景

閃舞館(生野区・東桃谷支部)3回目の練習です。凄い数の子供達が練習に参加してくれました。

全日本Jr.トップレベルの選手もお手本として参加!

組み手の写真しか取れませんでしたが、初心者の子向けの基本蹴り、ミットはもちろん、きちんと挨拶、お礼が言える練習を第一に行っています。

最年少の全日本Jrチャンピオンtina(左)。

閃舞館(都島支部)、本日は東京から全日本(型の部)に何度も入賞された、三浦さんが練習に来てくれました。

入会後3ヶ月に満たないしゅうじ。週一回の練習しかありませんが、いつも熱心に練習しており、テコンドー歴1年程度の子と互角以上にわたりあいます!

しょうた(右)、しゅうじ(左)の弟です。型の練習は始めてでしたが、凄い飲み込みの早さでした。

練習後の子供達の交流時間。その間、親御さんとは今後の方針などのお話の場も設けております。他の習い事で上手く行かなかったお子さんもドンとお任せ下さい!必ず良い経験をして頂けるよう、私達指導員も頑張って参ります!

ご質問がございましたら遠慮なくお尋ね下さい

大阪市(生野・鶴橋・森之宮・京橋)で活動しているテコンドー道場です。

代表:新島由浩(にいじまよしひろ)

TEL : 090-6732-8795

MAIL : tkd.nyi@gmail.com

LINE : senbukan

お問い合わせ

 お問い合わせ
PAGE TOP